釣レポート3

仕事を辞めた、お店のスタッフと
昨日久々に釣などに行ってきたのでレポートなど。
ここの突撃レポートと何も関係ないのですけども・・・・・

狙いの獲物は手長エビだったのに、釣れ上がるのはハゼばかり( ̄。 ̄;)
午後の2時頃釣り場に着き、7時までの4時間で釣り上がったのは
手長エビ4匹、ハゼ30匹(10cm以上)

もう手長エビのシーズンは終わりなのかな?

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345(まだ評価されていません)
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • kazu
    • 2012年 7月 24日

    フィリピンパブの情報と同じくらい釣りの情報を楽しみにしています。テナガエビはもう終わりですか~~~。残念だな~~~~。網で獲っただけのシーズンオフになってしまうとは!!ハゼが10cm以上のサイズが釣れているとは。今年もハゼシーズンは早いんですかね~~~。ハゼでも釣りに行くかな~~
    ところで、愛ちゃんさん、「金と銀」って店知っています?

  1. kazuさん、釣レポートにレスどうもです。(笑)
    次回は、木更津方面に行く予定に成ってます。(^_^)v

    ハゼは何故かしら、今年ものじゃ無いみたい。
    小さいのも上がりますから、それが今年ものですね。
    結構引きが強くって面白かったですよ。

    あれ、kazuさんもお店に行くんですか?
    金と銀は、北小金の6号線と反対側の駅の出口の前のビルの中に有りますよ。
    一回行こうと、知り合いと向かったのですが途中でお店が変更になっちゃいました。
    それ以降、話だけは伝わってきてます。
    結構知ってる子も、このお店に移籍してる見たいですね。

    • kazu
    • 2012年 7月 25日

    aicyanさんへ
    一度だけ行ったことがあります。
    ヤフーチャットで知り合った子が北小金の「金と銀」で働いているから遊びに来て~~~と言われていたけど、小遣いも無く、1年くらい経ってからやっと行けました。
    それゆえ、このサイトのブログも興味あります。釣りをネタに近づいたわけじゃないですよ~~~。釣りも好きだけど、いろんな店も調べて行く(妄想で行った夢をみるだけですけど)のも好きですけどお金がかかるからね~~~。よっぽど金銭的に余裕がある時に色々調べて「ここだ~~~」という店に行く程度です。
    ここのサイトは妄想の手助けになっています。はははは

  2. 金と銀行ったこと有ったんですね。
    妄想の手助けが出来て幸いです。(笑)
    でも私の感じた事しか書いてないんで、他の方の意見は違うと思いますので
    その辺を気をつけて判断して下さいね。
    1つだけ言えることは、どんなお店であれ自分の好きなタイプがいれば良いお店になり得るかな?
    たとえ他の人が、ボッタクリのお店と言ってた場所でも。・・・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 21只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る