Jのミステリー(゚ロ゚屮)屮3

普通、愛人が言ったように病院に運ばれたのが事実だとすれば?
なんとか探そうとするのが当たり前だが、一切そのような行為は行われない。

お店の実際の経営者のフィリピーナと愛人との間で話し合いが行われたが。
真実はどうなのか?
答えは、この2人の中でうやむやにされる事に成った。
在籍中の未払いのフィリピーナ達の給料は、この2人で責任を持って払うと宣言されたが。
彼女達の言った日付には、相変わらず理由を付けて払われることは無かった。

そう思われたいたが、実際はお店の経営者の友達関係のフィリピーナ達にのみ
少しずつ毎日の売り上から払われる事実が発覚する。

当然最初の数日は、給料を貰えると信じていたフィリピーナ達も
ごく一部の経営者のフィリピーナの知り合い関係だけに給料が払われる事実が発覚して。
期限を延ばす度に、お店に出勤するフィリピーナが減ったことは言う迄も無い。

それどころか来なくなったフィリピーナ達に向かって、経営者のフィリピーナはメールを送る。

「貴方が来ないから、売り上げが無くなって給料が払えない」
「来てくれれば、少しづつお金を払えるんでけども。」(呆)

お金の管理者が行方不明になって数日すると、高利貸しがお店にお金の取り立てに現れる。
金額については不明だが、お金の管理者の愛人がお金を工面して払った様だ。(怖いからが理由)

店長が痺れを切らして、経営者のフィリピーナとお金の管理人の愛人に提案する。

警察に届けて探して貰おうと・・・・・・・・

ところがこの2人は口を揃えて反対することに
調べられると困る子が沢山いるから駄目だと。(゚ロ゚屮)屮

1月26日現在、相変わらずお金の管理者は行方不明?(小岩で見た、錦糸町で見たの目撃情報あり)

ごく一部払われた経営者の知り合い関係、それ以外の給料は現在も未払い。

つづく・・・・・・・・

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345 評価平均値: 4.80 - 5
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 18只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る