フィリピーナと合コン(-_-)

つい先日まで、アルバイトに通ってた相模原の工場で働いていたフィリピーナ2人と合コンなど。
もっとも、今回の企画は私の友人の方が工場に出入りした際に口説き落としてきた。
相手は2人で、とても1人では扱いきれないのか私にヘルプ要請。

当日は錦糸町の指名子と、お店が始まる前に会う約束をしていたのだが
仕方が無くキャンセルをして、横浜方面に向かう。
連休前と有って、高速道路は何処も真っ赤か状態で途中で帰りたくなる程。
何とか待ち合わせ場所を、合コン予定場所に直接行くことでギリギリセーフ。

合コン予定場所は、南林間のホルモン屋さん。
臓物を殆ど食べられない私はいったい何を食べれば良いことやら。(汗)

友人も考えたもので、席の隣には目的の子の友達。
目の前に、目的の子を配置。
私は、あくまでも付き添いというかたち。(笑)

もっとも、このフィリピーナ2人は
アルバイトに行った先で、私が駅まで迎えに行く役目で元々顔見知り。

この横顔のフィリピーナが、友人がお気に入りの子でお店で働いていたなら
かなりの高得点を確実にゲット出来るかも?

その後約2時間、ホルモン屋さんで食べる飲む騒ぐ状態が続く。

この合コンが終わったら、錦糸町に寄って帰ろうかなと頭の中で考えていたのだが
その考えが甘かったことを、この後思い知ることに・・・・・・・( ̄。 ̄;)

ようやく終わった合コンと思ったら、引き続き続行に・・・・つづく

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345(まだ評価されていません)
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 18只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る