性格の良いフィリピーナ探そっと( ̄∇ ̄)

IMG_03852

この写真に釣られて、直ぐクリックして見に来た方は
お店に行ったら直ぐにフィリピーナに釣られる方かな?(謎爆)

つい最近、私を取り巻くフィリピーナ達に大きな変化が
普段からメールや電話のやり取りで、親密にしていたフィリピーナ
実に性格が悪いフィリピーナだと判明( ̄。 ̄;)

我ながら人を見目が無かったと反省するしかない。
今後は、このフィリピーナとの遣り取りを一切しないことにする。

このフィリピーナは氷山の一角で、相次いで決別の時期を迎えた。

そんな中で、既に終わってると思い込んでたフィリピーナにメールを発信
生きてるのかと冗談で送ったのだが・・・・・・

「あなたは誰?」(゚ロ゚屮)屮
「私の携帯電話、壊れて全ての電話番号解らなくなった。」

面白いから暫くメールのやり取りをしてからかってると
ようやく相手も気がついたらし(*^▽^*)
喜んで良いのか悲しんで良いのか解らないが・・・・
既に私の中では終わったと思っていたので、今更元の鞘に収まる気持ちも起こらない。
元々このフィリピーナはアサワも子供もいたことだし。( ̄。 ̄;)

何となく暇なので、お店に行ってみることにしたが
久々に合った彼女はお客さんと同伴で現れる
別に指名したわけでは無いのだが、お店のスタッフは指名として先刻承知。
同伴した相手は、私から数席離れたテーブルへ
ただでさえ近い位置なのに、大声で私の横で叫び始める。
同伴で既にアルコールを飲んできた模様で酔っ払ってる。

「イカウ今迄何処でパロパロしてた。」
「いろいろなお店で女作っただろう!」

流石にこれ位なら何処にでもあるお店の中の光景なのだが
同伴したお客さんも、気にしないで彼女の取った行動には呆れた。
抱きつきディープキスの嵐、引き離そうともがいたが・・・・・
同伴のお客さんが見てると言っても

「あんなの関係無い!」(゚ロ゚屮)屮

と大声で叫ぶ!

普通こんな状態なら、同伴したお客さんは因縁をつけに来るか
あるいは怒って返るかの選択なのだが、実に出来た方なのか我慢強い方だったみたい。( ̄。 ̄;)
彼女がテーブルに戻るまで、じっと我慢して待ってらっしゃいました。

チェンジまでの時間の長く感じること
そろそろ帰ろうかなと言っても、一切聞く耳を持たない。
スタッフに告げても、スタッフも聞いてくれないし。(T^T)

チェンジと共に、私の横には挟むように2人のフィリピーナが訪れる。
1人は比較的新しく入ったフィリピーナ、もう1人は・・・・・( ̄。 ̄;)
以前ちょっとしたトラブルで、それ以来お店の中で口も聞かなかっただが。

2人とも接客には慣れている、お客さんをドキッとさせる2人のフィリピーナの
寄りかかった体制に、私の両サイドに胸の柔らかと温もりを感じる。
何気なく、口も聞かなかったフィリピーナに此方から話しかける。
何か少し変わったねと言ってみると。

「クーヤン解る?」

何となくとうなずいて返事を・・・・・

私の性分なのだが、今迄知らない子が着くと必ず電話番号を聞く。
普通なら指名のフィリピーナがいれば、教えてくれない世界。
どういう訳か?私には、それは当て嵌まらない。
フリーのお客さんに教える様にいとも簡単に手に入れることが出来る。
既に電話番号のフィリピーナだけの項目には500名以上の登録がある。

それは、後日私に役に立つ時期が訪れるのだが
その辺の事は伏せておくことにする・・・・・(謎爆)
私を知る人達は、その辺の事情は先刻承知してるので
間違ってもコメントで解る書き込みはしないで下さいね。(^_-)-☆

話が逸れたので元に戻す。

この口も聞かなかったフィリピーナ実は私のタイプ
他のフィリピーナと違って、何と書く違う物を感じる。

じゃ私にもチャンスが訪れたのかな?
と聞いてみると・・・・・
口には出さなかったが、目が笑って返事をしている。\(^O^)/

またチェンジの時間が訪れて、酔っ払いフィリピーナに暫く我慢。
相変わらず、キスとそれにも増して殴る噛みつくの繰り返し。

そして、またホット一息の時間のチャンジ( ̄∇ ̄)
帰れば簡単なのだが、またヘルプで着くフィリピーナに期待する。

かれこれ4セットもお店に居た。
その間に、回ってくるフィリピーナ達と楽しく過ごし。
明らかに向こうからのアプローチも感じることが
今日の私は何か違う!( ̄ー ̄)

4セット目に指名子が戻ってきたのを機会にチェックをする。
お店のドアの外まで送ってきた指名子が最後にまた・・・・・

お店の外に出て、お店の知り合いのスタッフと暫く世間話などしてると。
その背後に人の近づく気配が
私の肩に手と掛けて、振り向かせて・・・・・・
そこには、先程チャンスが有るのかなと聞いたフィリピーナの顔が
スタッフが目の前にいることも気にしない素振りで唇が近づいて・・・・(゚ロ゚屮)屮

このフィリピーナの行動をどう取れば良いか?
たんにスタッフに、このお客は私のお客に成ったよ意思表示?
或いは純粋に、疑いようの無い行動?

いずれにしろ、率直に直ぐ喜ぶべきで無い事は解る。

ただ1つ望む物は、性格の良いフィリピーナだと良いなぁ〜(??)

メデタシメデタシ?

かな?

(*^▽^*)

違うな?

( ̄。 ̄;)

と格闘の日々を迎えることに?

(>_<)

学習能力無いな?

( ̄ー ̄)

思い当たる人は他にもいる?

(^_-)-☆

だから止められないのよね。(タブン)

(^_^)V

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345 評価平均値: 5.00 - 10
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • ひろし
    • 2016年 5月 28日

    あいちゃんさん!きつい!

    ふーーーー。

    ため息しかでない!

  1. @ひろし
    そう言えばと思い出したので
    今から十数年前の私の名作を貼り付けて置きました。
    ダンダンとタレントが来日できるようになった今
    また、これと同じことを体験する方が多いかと?

    タレントに限らず何時の時代でも同じことが繰り返されるんですね。(*^▽^*)
    私もまた・・・・・・・・・・

    • ひろし
    • 2016年 5月 28日

    動画いつのまにかアップしたんですね‼

    これ見たら、もう行けないな!

    思い当たる節だらけだらけ!

    悲しいね‼

    それもひとつの経験ですね?と自分に言い聞かせねば❗

    • 藤沢明
    • 2016年 5月 28日

    久方ぶりの返信になりますが僕は何時も海千山千のババエと奮闘してます、ナイーブな性格上突っ込みが出来ません。但し一度別れたババエとは話しすることがあっても寄りを戻したことは一度も有りません。電話帳に500人はすごいですね、僕は50人居ないですよ。これから雑談ボードの方読ませて頂きます。

  2. @ひろし
    これ見たら逆にドンドン行きたくなるかと?
    当たり前に事なんだから
    日々格闘ですよ。(^_-)-☆

  3. @藤沢明
    何時もこの手の記事を書くと、必ずコメント頂いて強縮です。m(_ _)m
    本当ならこの手の記事をたくさん書きたいのですけどもね。
    まぁ〜これを切っ掛けに、また少し書き始めますか?(*^▽^*)

    雑談ボード気楽に参加してくださいね。!!
    まもなくミニオフ会も開催予定になってますから。

    • K.T
    • 2016年 5月 29日

    ミニオン会(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 17只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る