たまにはこんな事も(;´Д`)

周期的に繰り返されるフィリピーナとの喧嘩
仲直りするには、たまにはこんな事も必要かと?
実際お店に来いなんて言われたことも無いし、逢いたいときには殆ど会えるのだが。
喧嘩した翌日に、今日は同伴するかと言ってみる。

「いいよお金勿体ないよ」
「他に何処かに行くときに使えば良いじゃん」

ここですんなり彼女の言った通りに引くのでは意味が無い。
会いたくないのかと切り返すと。

「しらない」

強引に同伴を決定して、同伴前に食事を2人で食べる事にする。

普段と何も変わりなく楽しく話しをしながら食事をして
何時もと変わらないのは、この後彼女の勤めるお店に同伴するだけ・・・・・・・

同伴の入店時間に2人でお店の中に入っていく。
普通のお客さんと普通にお店の中で働くフィリピーナ達の様に

違ったのは・・・・・・・
彼女の着替えてる間にヘルプで座ったフィリピーナ

「クーヤン良いなぁ〜」
「どこに行ってきたの?」

食事に行ってきたと答えると

「えぇ〜本当は何発やった?」(゚ロ゚屮)屮
「喉渇いた何か飲んでも良い?」(゚ロ゚屮)屮
「今度アコとも同伴してね!」(゚ロ゚屮)屮

暫くすると今度は・・・・・

「お腹空いた、何か頼んでも良い?」(゚ロ゚屮)屮

と言って、スタッフにメニューを持ってこさせる。

写真の手に握られた鶏の骨に注目!!(^▽^)

この後、同伴にも関わらずお邪魔フィリピーナが何故か一緒に・・・・(__*)

こんな同伴初めて・・・・・・・・(T^T)

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345(まだ評価されていません)
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 12只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る