蕨のトロピカルに行ってきた。

今日の予定がドタキャンされてので、暇つぶしにアヒルさんと蕨のトロピカルに二人で突撃してきた。
ここのお店は、あひるさん主催で納涼会開催予定店だったのですが。
残念ながら、納涼会が流れて開催されず。( ̄。 ̄;)

場所は、JR蕨駅(西口)埼玉県蕨市中央1−3−3 2F 048−431−9932

店内は古い作りで、現在風の飾り付けはなしで広い作り。
もっとも近頃ローカルなところばかり、回ってるので代わり映えしませんけども。(笑)

女の子は、日曜日だったから半数ぐらいが休みだとか?
全員揃えば30名位在籍してるそうです。(女の子談)
出勤してる子を見る限り、30才代が殆どと思われる。

料金は看板の写真を見ても解る通り、10時前に入店すれば60分セットで2000円。

何時もフリーを通すアヒルさんなのだが、ここのお店に限って指名子が居たりして。(汗)
当然アヒルさんは指名をして、私はフリーで紹介してくれる女の子に期待。(*^_^*)
2時間で3人のフィリピーナを紹介して頂きました。
それも近頃珍しく、知ってる子が一人もいなかった。
流石にこのエリアまで来れば、知り合いに会う確率は下がるみたい。

婆鳥は、フリーで行けばたぶん弱いかな?
指名子がアヒルさんにいるので、主導権は彼女に取られて最初の婆鳥攻撃。
断ることもしなかったが、出てきたのがブコジュースの缶が4本。(一本の値段は不明)
後でおつまみも一品出てきた。
最初のワンセット終了をスタッフが言ってきたので、アヒルさんがびびって中間報告など。
二人で60分ワンセット、指名1・婆鳥缶ジュース4・おつまみ1で15400円也
飲まない私のコーラと、アヒルさんが車の運転が有るのでウーロン茶を頼んで????
なんか計算が合わないような。( ̄。 ̄;)

延長を1時間して、20400円と言うことなので延長に突入!!

そこそこ楽しめたので結果良し。
当分埼玉でも徘徊してみるかな?(笑)

でも、気になる一回で出てきたブコジュース4本のお値段!!

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345(まだ評価されていません)
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • あひる
    • 2012年 8月 06日

    ありがとうございました(*^^*)
    また遠いところお疲れ様でした
    早い時間なんで2000×2
    ピザが2000
    指名が1000だったか2000
    最初の婆鳥が1000×2人
    カンジュース1000×4
    コーラ1000
    税サービス10%
    以上で多分最初の請求になります
    (^〇^)
    最初から二人とも指名だと
    カンジュースがお腹すいた~
    に変わるんでしょうね
    ( ̄▽ ̄;)

  1. あれ?
    あひるさん、最初の婆鳥は缶ジュース4本だけですよ。
    一回の婆鳥攻撃は、頼むと一人2本割り当てでお店が勝手に出すんですかね?
    ということは、普通のお店の婆鳥攻撃よりも怖いシステム??
    それともセット2000円で入ったお客さんだけに・・・・・・(呆)
    缶を開けないと、チャージに載らないのかな?
    うぅ〜ん謎だ、もう一回行って確認してみるかな。(爆)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 21只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る