錦糸町のジップニーでショータイム

亀有の打ち合わせ終了後に、錦糸町のジップニーに行ってきた。
9時ちょっと過ぎに入店したのだが、普段の日に関わらず結構混んでた。

近頃週末にショータイムを始めた、フィリピンでテレビに出ていたダンサー3人が演じる。
普通は週末の、金曜・土曜日だけのショータイムなのだが、
VIP待遇のお客さん(何処かの偉い人?)の為に今日一回だけ行われたのに遭遇。
近頃のフィリピンパブのショータイムは、名ばかりで見るに堪えないものが多いが違った。

3人のダンサー達が、激しいダンスをするショータイムは一見の価値あり。

ショータイムを目当てで行く場合は、お店入り口からホールを挟んで右側の席に座る事。
左側に座ると、両サイドのテーブルは何とかショータイムを見れるが
真ん中に大きい柱が有るので、見ることが出来なくなるので注意。
私が座った席が、まさにその席で殆ど見ることが出来なかった。(>_<) ここの所の仕事のストレスを、癒やし系の指名子とマッタリ過ごして解消 90分セット 延長30分 指名1 おつまみ2 婆鳥2をこなして退散。 17600円也 また今度行こうっと。(*^_^*)

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345(まだ評価されていません)
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • あひる
    • 2012年 9月 12日

    うーむ
    愛ちゃんがショータイムを誉めるなんて
    (^。^)y-~
    まさに一見の価値ありでしょうね

    私にはお腹が波打つショータイムの方が
    身の丈なんですが(((^_^;)

  1. トドのセクシーショータイムでしたっけ?(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 12只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る