噂の五香のRAKUに行ってきた。

元あめ玉のフィリピーナが、週末になると過激なショータイムをやってると情報を掴んだので、lapulapuさんと五香のRAKUに突入してきた。

RAKUに行くのは数年ぶり、入店した店内の様子は依然と変わりなし。
在籍してるフィリピーナの人数は、現在13〜15名位と思われる。
年齢層は若い子が数人いるが、現在のフィリピンパブ全般と同じ30代が大半。
三段腹の太ったフィリピーナが居ない分ましかも?(笑)

肝心なショータイムだが、9時より1時間毎にお客さんが居る限り続くらしい?
ダンサーは元アメ玉のフィリピーナ4名が、週末になると入れ替わりで出演だとか?

入店して待つこと数十分、当初9時に始まる予定のショータイムは30分遅れで
どうやらお客さんが沢山入るまで遅らすらしい。
実際入店した時に、数名しか居なかったお客さんが満席状態に成ったと同時に始まった。

現地に行ったこと無い方には一見の価値あり!?

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345(まだ評価されていません)
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • kazu
    • 2012年 11月 18日

    あいちゃんさん
    お久しぶりです。
    そんな店あるんですか~~。
    lapulapuさんはチップを渡して・・・・ムフフフだったんですね。
    僕にもそれは耐えられませんね~~~。苦手じゃなくて、男性的に絶えるのが難しい為・・・(自爆)
    女には弱いんで~~~

  1. 一回話のネタ作りに行ってみては如何ですか?
    チップをかざさなければダンサーは来ませんから。(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 19只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る