あひるさんと突撃!!ラグーナに行ってきた。

月初めのあひるさんのお小遣い支給日に合わせて
川口ラグーナに数ヶ月振りに行ってきた。
お店の前であひるさんと待ち合わせして入店したのが10時ちょっと前。
週末の金曜日、混んでることは覚悟していたが予想通りで何とかテーブルを確保。(汗)
驚くのが去年訪れたときよりも、更にパワーアップして若いフィリピーナが増えてる。
もっと驚くのがオカマのショータイム、それもニューハーフじゃなくって全くのオカマのフィリピーノ
どうも私は、この手の人が苦手で・・・・・・・(>_<)

もっとも一緒に行ったあひるさんは、ノリノリで1人で手拍子状態。
こんなあひるさん初めて見た。(笑)

この後、フィリピーナ全員紹介のモデリング
なんか見てると、久々に昔タレント全盛期時代の懐かしさが。
雰囲気がまさに、その時を思い出すんですね。

モデリング終了後は、フィリピーナのショータイム
ショータイムの進行状況もお客さんを飽きさせない構成になっている。

オカマのショータイムは毎週金曜日・土曜日の10時と11時半の二回
1回目と2回目のショータイムの内容は変わります。
勿論フィリピーナのモデリングとショータイムも・・・・

個人的に思うのだが、近頃のお店の傾向で
やる気の無いオバサンフィリピーナにドリンク攻撃を受けるぐらいなら
此方からドリンク飲みなさいと言える雰囲気のお店は良いですよね。
そんなお店の1つかな?

お店のピックアップフィリピーナ「バネッサちゃん」
年は聞くのは忘れたけども、もちろん20才代で間違いなし。(タブン)
紹介したいから写真撮らせてと言ったら、自分で撮ったのを載せて下さいと頂きました。
タイプの方は、お店に行ったときに指名して上げて下さいね。

フィリピーナからの話では週末は混んでるとのこと
お気に入りをゲットしたいなら、普段の日にマッタリと狙った方が・・・・・(笑)

2セットで終了!!
あひるさんを送って、そのあと1人で梯子など
がしかし、ラグーナさんとのギャップで普段良いと思っていたお店も
陰が薄く感じた。(爆)

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345(まだ評価されていません)
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • あひる
    • 2013年 2月 02日

    お疲れ様でした
    (^○^)
    私はコミカルな役回りのバグラさんは大好きです
    ( v^-゜)♪
    ショータイムもお客さん以上にピナさんがノリノリになれる
    その笑顔をボーッと見ているお客さん
    タレント時代のお店を思い出させてくれました
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    チップを上げるお客さんがいるのも
    少しは景気が上向きなのか
    遊び心を熟知しているのか
    いいですね(^o^)
    ただ、私はチップは省略しましたf(^_^;

  1. 昨夜はお疲れ様でした。
    昨夜の影響でこの時間まで昼寝状態。
    タレントが少しずつ入ってる状態のなかで
    少数のタレントとオバサンフィリピーナの混合が多くなってるお店よりも
    ここの若いフィリピーナパワーは好感度ですね。
    隣の西川口に行くなら、間違いなく川口が狙い目かな?(笑)
    また近いうちに行きましょう!!
    またなんか良い方に変わってるでしょう?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 15只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る