拉致されて久々の梯子(^_^;

夕方より用事で小岩界隈に行った。
途中冗談で、近頃小岩に嵌まってる友人に電話を入れてみた。

「小岩に行くから出てくれば?」(私)

「今日は休息日にします。!!」(友人)

用事を済ませて出てきたと同時に、先程の知人から電話が・・・・(^_^;)

「今神田にいますから、もう一寸で着きます。川口に行きませんか?」(友人)

「川口は遠いから小岩で良いじゃない?」(私)

「2日前に小岩で3件梯子したので小岩以外が良いんですけども。他に良いお店ないですか?」(知人)

少し前に柏のチャーリーズ・エンジェルに行った時の事を話すと・・・・

「そこに行きましょう!!」(知人)

行く途中でラーメン屋で軽く食べて、柏に着いたのが9時半頃。
お店の下で値段交渉して(友人がこの手の天才)いざ店内へ。
ここのお店数年に渡って、指名してる子が1名いるんですが
今日はフリーでやすく上げる作戦で、敢えて指名しないでいると
こんなときに限って、指名のお客さんが来てなくウェーティング席に
凄い顔つきで睨まれて気分は最低(-_-)
フリーで入ったにも関わらず、3人で入店して席に着いたのは2名だけ。
入店の時に、呼び込みが約束した回しますの言葉は全くの嘘状態。
流石にこの状態は面白くないのでワンセット終了して退店。
帰りに呼び込みを捕まえて、友人は文句を言ってましたけども。(笑)

不完全燃焼に終わった3人

「何処か他に無いんですか?」(知人)

同じ系列のマンハッタンは同じ事やられると嫌なのでパスして
ブラカイに行くことに。

ブラカイのビルに到着して呼び込みを探してみると
他のお店のスタッフが、今出てないとか?
仕方なくブラカイの階まで上がって、お店の入り口で入店交渉を・・・・

残念ながら、女の子10名にお客さん20名状態で全く付ける余裕が無しとの返事。(呆)
諦めてビルから出て、川口に向かう事に成ったりして
こんな事なら最初から、川口に向かった方が時間短縮で良かったと思ってたら。
先を歩く友人がマンハッタン方向へ??
誰かから場所を聞いて見に行くのかな??
ただ道を間違えただけ。(^_^;

でも、お店の下に呼び込みのフィリピーナを発見したので
すかさず入店交渉に友人が入った。(笑)
3人以上で入店すると、フルーツかジンロを付ける特典を無しにして貰って
その分値引きに回して交渉成立!!(^_^)v

マンハッタンに行くのは一年振り位?

団体客が帰ったばかりで、フィリピーナ1人1名の状態をここでようやく確保。
一緒に入った友人達もお店が気に入ったらしく?ニコニコ顔状態。

同じ系列のチャーリーズ・エンジェルに先に行ったのだが
婆鳥を全くしないチャーリーズ・エンジェルと比べると
マンハッタンは席に着いて数分で婆鳥攻撃が始まる。
システム的にはフリーのお客さんに優しいチャーリーズ・エンジェルの方が好き。
近頃フリーのお客さんの方が、結果指名子がいる人よりも高い料金を払うのが当たり前
そんなお店が増えましたよね。?

当然我々は婆鳥攻撃は簡単にOKしちゃうので・・・・・・・(T_T)

これを断ると、なかにはふて腐れて口を聞かなくなるフィリピーナ多くなりました。
この子達がウェーティング席に戻ると、仲間のフィリピーナ達に陰口を叩くからねぇ〜

「あのお客さん凄くケチ!!ドリンクも飲ませない!!」(フィリピーナ)

お店のスタッフに於いては

「セット料金だけで帰るフリーのお客さんは入れたくないねぇ〜」(お店関係者)

「だからどうにも成らない、三段腹のオバサンフィリピーナ付けて早く追い返してやる!!」(お店関係者)

こんな会話をお店では日常茶飯事行われてる事実。(呆)
最初はフリーから始まる常連さんって考えは全く無いのだから不思議。(??)

友人達1セット終了して、2セット目に突入!!
私の意見は??全くの無視。
何故??
彼らが帰らないと帰れないから・・・・・・(゜o゜;

マンハッタンは2セットで終了!!\(^O^)/

お店を出た瞬間

「次は何処に行く?」(友人)

既に時間は2時近くに成ってる。
私のバイクを止めてある小岩に戻ろうと言ってみたら。

「でも小岩まで戻ってたら、お店終わってるでしょ?何処か無いの?」(友人)

少しでも小岩に近づきたいのが本音だったので
じゃ帰り道に五香界隈でもと提案、車の中で電話して値段交渉して1人2000円でOK(^_^)v

三件目はテンダラー、時間も時間だから当然1セットが限界で良かった。

今日の収支(3人)
チャーリーズ・エンジェル 1セット婆鳥全く無し 9000円
マンハッタン       2セット 婆鳥 9 29000円
テンダラー        1セット 指名1 婆鳥6 18000円(指名は友人)

                     合計 56000円也

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345(まだ評価されていません)
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • sasa
    • 2013年 4月 06日

    sasa
    レポートありがとうございます^ ^
    いやー、お店関係者は腹の内でそんなことを考えているんですねぇ^^;それに、ふてくされるフィリピーナまでいるなんて^^;初耳です!
    ここで知って良かったですー、
    僕みたいなのは厄介者ってことだ(._.)笑
    愛ちゃんさんのような大人遊びができるまで、自粛ですなー(^.^)
    ババどりに構うくらいなら違う店に行ってミルミルしたい!っていうのは、お店や女の子からしたらマナー違反のようですねσ^_^;

  1. sasaさん、自粛なんて・・・・・
    まずは自分に合ったお店を見つけることが先決です。(笑)
    それまでは陰で何を言われても頑張っちゃいましょう!!

    • sasa
    • 2013年 4月 06日

    僕は隣にフィリピーナが座ってくれるだけで癒しを感じますから、これだ!っていうお店は特にないですねぇ。
    愛ちゃんさんから言わせればリサーチ不足なんでしょうね^^;笑
    次は小岩の愛ちゃんさんオススメのgagaかセレブリティに突撃してみます!

  2. いえいえ、そのうちこの子だってフィリピーナに巡り会いますよ。(笑)
    小岩デビューは婆鳥要求しないGAGAが入門するには良いかも?
    同じビルの中には、1セット90分のお得なお店も有りますよ。
    私もsasaさんと同じで、最終的には癒やしの旨い子のいるお店が好きですけども。
    近頃は擦れたフィリピーナの方が圧倒的に多いんで・・・・・

    • sasa
    • 2013年 4月 06日

    90分でワンセットなんてあるんですね!!gaga突撃の際チェックしてみます(^-^)/
    癒しですね〜。
    そういえば、柏にアメリカとハーフのフィリピーナがいましたが、彼女は記憶に残ってます!性格は決して癒し系ではないけども、そのツンケン具合が後々に癒しの要素になってたりして^ – ^笑
    擦れたフィリピーナで心当たりがあるのは、
    とてつもなく眠そうにしてるフィリピーナですかねσ^_^;
    途中で帰りたくなったの覚えてるなぁ(._.)
    僕いつも一人で突撃してますが、書き込むことで心強くなります(^-^)/笑
    小岩で何かお得なことがありましたら報告いたしますー。

    • あひる
    • 2013年 4月 07日

    お疲れ様でした
    (^o^)
    ババドリ攻撃で巻き上げるようなやり方は結果お客さんが離れるだけですよね
    この娘(姑の場合ありたなあたかいたくなるから指名するし
    この娘(姑…私の好み)に飲ませたいからドリンクオッケー…
    お店もピナさんも開き直るばかりで努力も魅力も少なくなりました
    ( TДT)

    まぁ老婆三段腹攻撃…私にはウェルカムかも知れませんけど( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  3. お客さんが離れてから、なんでお客さんが来ないんだろう?
    とか言ってるお店の経営者は最低ですよね。
    そんなの言われなくっても解ってるだろうって言ってやりたくなりますね。(笑)
    まだ昔みたいに、女の子のドリンクフリーってお店何処かに有るのかな?

    • arai
    • 2013年 4月 07日

    いつも拝見させていただいておりますが婆鳥攻撃っつて同意味か教えてください?

  4. araiさん、はじめまして!!
    婆鳥攻撃とは、セット料金だけだと料金が上がらない為に
    フィリピンパブに限らず
    女の子がおねだりするドリンク・おつまみ・指名などをいうと思います。
    フリーで入店した時に、必要以上にしつこく婆鳥を要求された時に
    良いお店と悪いお店の判断にも使われます。

    • arai
    • 2013年 4月 08日

    早速のご返事有難うございます。
    アドバイスいただいた事を気に精進いたします。
    またよろしくお願いします。今度一緒に行きませんか?

  5. アドバイスに成ってるかどうかは謎ですが?(笑)
    ご免なさい、ここでのお誘いはお断りすることにしています。m(_ _)m
    ここのメイン母体の掲示板に、集まり等が書かれる場合も有りますので
    其方の方でヨロシクお願いしますね。(^_-)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 19只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る