パパラッチに行ってきた!!

久々のお店の突撃レポートですが、残念ながらフィリピンパブじゃありません。m(_ _)m
ワンショット・フィリピンレストラン「パパラッチ」に行ってきました。
場所は新京成五香駅下車、徒歩2分(元のダンシングクイーン跡)

IMG_3430

住所:松戸市常盤平5−11−5
電話番号:047−386−5005

IMG_3419

IMG_3420

内装は、ダンシングクイーン当時と変わりなし。

IMG_3428

IMG_3424

IMG_3423

定番フィリピン料理、フィリピン料理苦手な私も食べられた。(^_^)v

オープンは去年の8月

オープン時間は午後8時より、詳細は電話を掛けて確認して下さい。

一品料理の他に、毎週土曜日・日曜日は1000円で食べ放題。
ご希望のお客様には、連日3000円で飲み放題・食べ放題になる。

値段が安いのと、お店利用者は家までの送りも無料。(三郷、金町も大丈夫だとか?)
夜中に安心して行けますよね。

そしてもう一つ、深夜0時を回ると五香界隈のお店帰りのフィリピーナが多数来店。
安くフィリピーナと出会いを考えるなら、この手を見逃すのは勿体ない。

ここを切り回すのは、ママ・テレサ

IMG_3429

ここを見たと、ママ・テレサに言って貰えれば
その時々のサービス品を出してくれるそうです。
必ず声を掛けましょう!!!!!

IMG_3427

今日のサービスショット、病院に連れて行ったお礼にご馳走に成りました。m(_ _)m
上半身は想像でカバーして下さい。(笑)

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345 評価平均値: 5.00 - 3
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • kazu
    • 2014年 3月 26日

    あいちゃんさん
    超お久しぶりです。
    ホームページ刷新したんですね。
    あひるさんのリンクがわからなくなってしまいましたが・・・・

    最近は閲覧のみで毎日です。

    楽しい会話に混ざりたいような混ざりたくないような・・・・

    仕事も忙しいし・・・・

    毎日、チェックしていますからね~~~~

    以上

  1. kazuさん、更新も近頃ほとんど無いサイトを
    毎日チェックして頂いて恐縮です。σ(^_^;)
    ドンドン気軽に参加お願いします!
    あひるさんのサイトも同じ創りに変更になりました。
    前のURLをご存知なら、それを入れて頂ければ自動で新しいURLに飛ばされます。
    直接新しいURLを入力するなら ahiru.pilipina.info でアクセス出来ます。
    此れからも、ヨロシクお願いしますね。m(_ _)m

    • あひる
    • 2014年 3月 27日

    久しぶりの3連投稿
    お疲れ様でした(^o^)

    うーん…
    この記事だと遅い時間のお客さん増えそうですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    Kazuさん
    私もほとんど看板ばかりは変わってません(^o^ゞ

  2. ここなら、あひるさん予算で楽勝
    行きますか?(^ν^)

    • Baguhan
    • 2014年 3月 27日

    愛ちゃん様
    サイトのリニューアル、おめでとうございます。益々、見易く過去ログ検索しやすくなり、嬉しいです。
    フィリピンレストラン好きのBaguhan、早速昨夜パパラッチさんにお邪魔しました。webサイトを見て来たことを伝えると、¥3000でビール飲み放題と料理2品 (ご飯付)と、大サービスして頂きました! その上、お客さんで来ていたピナさんと、カラオケのデュエットまで楽しめて大満足! しかし、これで火が着いてしまい、結局テンダラーに向かったBaguhanでした。。。

  3. Baguhanさん、早速行ってきたんですね。
    フィリピン料理が苦手な私なので味の方の評価は出来ませんが
    食べた感じは如何でしたか?
    お店でお客さんで来ていたフィリピーナ
    ひょっとして背の高めな痩せてる子だったでしょ?(笑)
    五香から南柏に向かって車で5分位、パチンコ屋さんガーデンの前にも
    2ヵ月ぐらい前に、新しくライブとフィリピン料理を出すお店が出来てます。
    お店の名前は?オレンジなんとかだったと思います。
    機会が有ったら行ってみては如何ですか?
    ここのお店のママさんは、若目のフィリピーナですよ。(*^_^*)

  4. 訂正!
    オレンジなんとかは
    既に暇な為、やめてました。(^^;;
    違うママさんが現在1人でやってるとか?

    • Baguhan
    • 2014年 3月 30日

    愛ちゃん様
    へへっ、実は昨夜もパパラッチさんにお邪魔しました。現地を訪れた経験もないBaguhanがフィリピンレストランの評価など、おこがまいのですが、ちゃんと手作りされた優しいお味のように感じました。値段もフィリピンレストランとしては安いと思います。
    >背の高めな痩せてる娘、
    そうです!そうです!
    あれっ? 彼女はお店の関係者さん? あるいは、愛ちゃんのお知り合いさんでしたか?(笑)

  5. Baguhanさん昨夜もでしたか。(⌒▽⌒)
    味はBaguhanさんの保証付でよかった。(笑)
    確かにおっしやる通り、フィリピンレストランとしては、値段が安く思えました。
    そのフィリピーナは、近頃お店に入り浸ってます。
    もっとも、彼女がタレント時代、今から16年位前からの知り合いになりますけど。
    当時は都会のお店にいたんですけどもね。
    どこで間違って、そのエリアに移動したんだか?

    • Baguhan
    • 2014年 3月 30日

    愛ちゃん様
    はい。オレンジカフェさんにも昨夜行ってみました。かつては流行っていたライブバンドのいるフィリピンレストランだった、今はover40のピナさんがやっている居酒屋という感じでしたが、常連さんと楽しくカラオケしてきました。
    ただ、深夜から朝までの時間帯は、胸の大きな20代のピナさんにバトンタッチして、お店がはねたピナさんとそのお客さん達で、とっても盛り上がる(こともある?)そうですが。。。
    写真をupしますね。(あひる師匠の楽しみが、少し理解できたかも。。。)

  6. おぉ〜早速行かれたんですか?
    適当な場所情報だけで、良く解りましたね。(笑)
    写真の添付も有り難うございます。
    実際こういう風に、ここを使いたかたんです。\(^O^)/
    あひるさんの楽しみを、ここで味わってください。!!
    オレンジカフェさんの、フィリピン料理の味は如何でしたか?

    • Baguhan
    • 2014年 3月 30日

    愛ちゃん様
    オレンジカフェでのお料理ですが、、、外の料理看板は立派です。
    シシグできますか? と聞いたら、ちょっと考えた後、OKとの回答。で、出てきたのは、細かく刻んだ豚肉の生姜焼。。。材料が足らなくても、お客さんのリクエストに応えようと努力する優しいママです。ご飯と高菜漬も出してくれ、味噌汁も勧めてくれるあたり、豊富な在日経験を物語ります。
    深夜から朝までの時間帯、20代のピナさんの時は、どうなのか? は、まだわかりませんが。

  7. Baguhanさん、ご報告有り難うございます。
    外の料理看板写真を見る限り、多国籍料理のお店だったんですね。(^_^;
    私みたいに、フィリピン料理苦手人間には連れて行かれた時に助かりますが。
    外の看板だけ褒めて、味に付いてのコメントが無いと言うことは・・・・
    そっか、創作料理も出してくれるんでしたね。(笑)
    実はここのお店、出来て直ぐにお呼ばれして行ってきました。
    ライブバンドのギターリストとボーカルのフィリピーナが知り合いだったんです。
    その時は、コーラー一杯で帰って来てしまったもんで・・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 19只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る