草加マリポーサ・あひるさん1000円チャレンジ失敗!(*^▽^*)

mariposa

昨夜から始まった草加マリポーサ太っ腹キャンペーン!!
こんな美味しい企画見逃すはずが無い、別名1000円親父の異名を持つあひるさんから電話が。(^_^;

「今夜マリポーサのキャンペーン体験しますよ」
「御一緒に如何ですか?」

それでは御一緒にという事で、現地のお店の前に9時に待ち合わせ。( ̄ー ̄)
あひるさん、前回行ったときに一押しのお店として私に話したぐらいなので
今回のミッション達成は不可能だなと、心の中でニンマリと笑う。
さって、今回は・・・・・・・・(謎爆)
3411
その前に、今回の突撃レポート既にあひるさんが書いてます。
草加マリポーサさん1000円チャレンジ(o^-^)

内容的に変わりが無いので、今回はあひるさんが1000円チャレンジ失敗に至までを・・・・(爆)
たまにはこんなレポートも有りでしょ?( ̄∇ ̄)

9時少しを回った頃、2人揃ってお店に突撃。( ̄^ ̄)ゞ
テーブルに案内されて、周りの状況を見る。
明らかに常連さんと思われる方々が、既にテーブルに付いて楽しく盛り上がってるのが伺える。
まだ若干テーブルに空きが有るが、金曜日の夜とも成れば直ぐにいっぱいになりますよね。?
実際突撃した時間を少し過ぎてからテーブルは埋まりました。
もう一寸遅かったら・・・・・・
3467

今回の1000円キャンペーンをどう使って楽しむか?
普通は安くなった分、フィリピーナへのドリンクに回すのだが
あひるさんは、よっぽどでないとドリンクのOKを出さない。
ミッションにこだわっているのか?ケチっているのか?(呆)
良い方に取って、あくまでもミッション達成の為ということにしておきましょう!!(*^▽^*)

直ぐに紹介フィリピーナが案内されてテーブルに来る。
今回のあひるさんの反応は、何時もと明らかに違う。
最初から親父ギャグ連発で・・・・・・(^_^;
成り行きでギャグを聞いて、笑っていたフィリピーナがドリンクの要求を。
普通なら、聞かない振りをするか?或いは同行した方に振ってくるのだが。
快くドリンクOKをフィリピーナに言い渡す。(゚ロ゚屮)屮
入店して数分後に、今回のミッション達成は失敗決定!!( ̄ー ̄)
1杯目をOKしたあひるさん、その後も紹介されるフィリピーナ全員にドリンクOK。(゚ロ゚屮)屮

以前あひるさんがマリポーサに突撃した時、やけにマリポーサを気に入っていたので聞いたことが有った。
蕨の指名子のお店とマリポーサ、どちらか1軒だけ行くとしたらどちらを選ぶ?

「勿論、草加のマリポーサ!雰囲気も良いし、フィリピーナも他と何処か違う」

この解答が、今回のミッション達成失敗に大きく繁栄してることは言うまでもない。
実際普段ならワンセット終了と共に退店するはずなのだが・・・・・(゚ロ゚屮)屮

3421
前回、私の胸で疲れ切ってスヤスヤ寝ていたサムちゃん。
今回は早い時間で元気いっぱい。( ̄∇ ̄)

楽しい時間は過ぎるのが早いもので、2セット終了して退店。
セット料金がキャンペーンで安い内にもう一回行こっと!

あひるさんの1000円チャレンジ失敗!
ざまぁ〜みろ!!(^_-)-☆ (大笑)

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345 評価平均値: 5.00 - 23
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • あひる
    • 2015年 7月 12日

    いやぁ~
    まずは皆さんの期待に応えなければ
    (o^-^)
    崇高なる使命感

    それでその壁を打ち破ってくる
    積極的なピナさんの登場への期待感

    さらにすその壁を乗り越えたピナさんが
    ドリンクあげたくなるような魅惑感

    アコいなくなっちゃうよ…
    の言葉に思わず指名しちゃう小悪魔感

    次に指名しに通い始める安心感………

    フィリピンパブ
    ワクワクドキドキ感の百貨店ですね
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  1. で、どの子がタイプだったのよ?
    早くしないと、あひるさんの所にコメントされた方に
    取られてしまいますよ。(*^▽^*)@あひる

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 18只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る