西葛西スターダスト・555キャンペーン!このチャンスにミニオフ会など。

昨夜、西葛西のスターダストの555キャンペーンに行ってきた。
ワンセット60分555円税込で今回行われたキャンペーン
こんなチャンスを見逃すなということで、ミニオフ会など開催してみた。(*^▽^*)

当日お店の前で9時ジャストに待ち合わせ
あひるさん、Julianちゃん、UPさん、それに私を加えて4人だけ。(^_^;
私は本来なら、9時半まで仕事なので行けなかったのだが
どうもムズムズしてしょうがないので、仕事を早引きしての参加に成った。(^_^)v

お店がオープンして直ぐだったので余裕で席は確保。
その時点では、我々1人1人にフィリピーナが付いて感激。
少し遅れて、サラリーマン10名位の団体が流れ込んできた。
当然他にもお客さんがテーブルを埋めている。

UPさん、あひるさんはカラオケをステージに上がって熱唱。

IMG_6735

楽しい一時、ワンセットはあっとゆうまに終了!
この時点で、周りを見回すと女の子の数が足りない模様。
ここは少しは遠慮してワンセットで終了することに。
出るに当たって店長さんが

「後でまた戻って来て下さい。」
「同じワンセット555円でスタートしますから」

4人して退店して、他のお店に行くことにして時間調整などして戻っちゃいました。\(^O^)/
戻ったのは私とJulianちゃんだけ(苦笑)

IMG_6745

最初にテーブルに案内されてきたフィリピーナ?
何となくエキゾチックな目の持ち主、凄く気になったのだがJulianちゃんに譲って。
後で知ったのだが、このフリピーナと思っていた女の子はベトナム出身の子。
名前はアンナちゃん23才、凄く東洋的な魅力の持ち主。
日本語は片言、英語は駄目、でも何とか会話を楽しもうと努力してるところが好感度。
話しかけた時に、此方に向けられる瞳な何ともいいがたい。
勿論、Julianちゃんが当然の様に指名。( ̄。 ̄;)

ここに彼女の写真アップするのも勿体ないので
フィリピーナコンテスト11(番外編)として公開しておきます。(^_^)v

何故かJulianちゃんに着いたベトナムの子ばかり気になったのだが
実際は私は、しっかりとフィリピーナを指名。
何回かスターダストにはお邪魔しているのだが今回が初めての指名。
フリーで行ったときにLINEの交換をしてから
今迄ずっとお客さんでも無い私とメールを交わしてる子。
初めての指名で彼女もビックリした模様。
がしかし・・・・・・・・・・
話がビックリする方向へ進んで・・・・・・

当然の様に楽しい一時はあっという間で、時間を告げ着に来たスタッフに

延長お願いします!!(爆)

この555キャンペーン、11月に後2回残ってるので
このチャンスを逃がさないで行ってみては如何ですか?

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345 評価平均値: 4.40 - 5
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • Baguhan
    • 2015年 11月 10日

    ううぅ~っ、、、

    Bagu、この機会に、
    一度はスターダストさんの
    ムーディーな店内を経験したぁ~い…

    チャンスは、まだ、
    あと2回ありますもんね♪

  1. なんでも、16日の日に皆さんまたチャレンジするみたいです。
    私も月曜日で仕事休みだから行くかな?(^_-)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 13只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る