この感じは好き!!草加マリポーサに行ってきた。( ̄ー ̄)

川口を出たUPさんと私、次に目指す場所は?
埼玉といえば、私には良いイメージのお店が少ない。
埼玉初遠征のUPさんのイメージも最初から壊れるようでは申し訳無いので
安心して行ける草加のマリポーサに決定することに。
お店に着いたのが11時を少し回った頃。
数ヶ月ぶりに訪れるお店はどう変わったか?
興味津々でお店の中に突撃!( ̄^ ̄)ゞ

IMG_7089

IMG_7091

マリポーサ現在の階に移動してから2回目の入店となる。
今回も明るい店内のイメージが目に付く
店内は既に来店してるお客さんで半数以上のテーブルが埋まっている。

さて、前回訪れてから数ヶ月フィリピーナの移動もかなり有った様子で
半数以上のフィリピーナが全く知らない子に変わってました。
勿論年齢層もぐっと下がって、体系的にもスマートな若い子が増えた。

さて、お店のイメージを知る上で何が大事か?
訪れている客層を見るとで知ることが出来る。
都心でのフィリピンパブで当たり前のネクタイ姿の方々
都心を離れるにつれて、この方々の姿がずっと減ってくる。

私を含めた、怪しい方々の姿が目立つ様になってくるんですね。(謎爆)
ところが真夜中も近いのに、マリポーサではネクタイ姿の方々の姿が目立つ。
怪しい雰囲気を極端に嫌う方々だから、いかに安心できるお店かということが伺える。

それともう一つ、現在全くといって良いほどに減った若い客層
そんな若い人達も多数訪れていた。

ネクタイ族も安心できて、若い層にも楽しめる
そんなお店がマリポーサの魅力とも言える。(*^▽^*)

実際空いていたテーブルも、この後続々と来店するお客さんで埋め尽くされた。

IMG_7092

カラオケ好きのUPさんに聞いてみたが
実に歌いやすいく、音量も他の席で話してるお客さんに鬱陶しくない配慮。
そのくせ、ステージに立ったお客さんには音楽と共に照明が動き
歌を歌う人を、その気にさせる演出も忘れていない。
こんな配慮が、お客さんが多数訪れる環境を作り上げてる?

IMG_7095

UPさんの横に紹介されたフィリピーナ達
埼玉デビューのUPさん、実に楽しそうな笑顔が・・・・・

私には、先日誕生日だったサムちゃんが来る。
週末の金曜日でアルバイトも忙しく行けなかった事を詫びるが
万遍の笑顔の彼女の対応に癒やされる。

2セットもあっとゆうまに終了!(^_^)v
次回はいつ行けることやら??

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345 評価平均値: 4.95 - 20
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • あひる
    • 2016年 2月 02日

    うーん
    やはり草加のマリポーサさん
    いいですね(^∇^)

  1. @あひる
    だよねぇ〜(^_-)-☆

    • UP
    • 2016年 2月 02日

    楽しかった〜(≧∇≦)
    竹の塚を通り越して、草加の方が
    イイかも(^。^)

  2. @UP
    竹の塚は客質が好きになれません。
    通り越した方が、遙かに良いですね。( ̄∇ ̄)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 17只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る