平井のParaiso(パライソ)でマッタリと過ごす( ̄ー ̄)

IMG_7516

病み上がりのJulianが私の家に泊まって2日目
一気にお店に行きたい病が再発した模様(^_^;

そんな時に、知り合いのフィリピーナから連絡が

「クーヤン!ネットキャンペーンしたいお店が紹介してって」

Julianのお店に行きたい病再発を御祝いして行ってみるとに決定!(*^▽^*)

今回2人で突撃することにしたのは
UPさんと去年暮れに突撃した平井のParaiso(パライソ)
詳細に付いては、リンクを貼って置くので其方を参照して欲しい。

IMG_7507

店内は暗めの照明だが、かえって落ち着く感じが好きな感じ。
気になるフィリピーナだが、20歳代のフィ入りピーナを筆頭に30歳後半まで幅広い年齢層?

IMG_7512

IMG_7513

IMG_7514

この日はフィリピーナ全員が、お店の名前の入ったT-シャツとショートパンツの出で立ち。
私的には、長いドレスの切れ間から素足の太股が見えるくらいの方が好きなんですが。(*^▽^*)
近いうちにランジェリーのイベントも有ると座ったフィリピーナが言っていたが・・・・・

IMG_7515

Julianはといえば、一緒に行った私の事など忘れて会話に夢中
彼の病気がすっかり再発したことを確認。(呆)

さて、今回お店の申し出により
ネットを見てきて下さったお客さんに、初回セット通常3000円/60分を1000円引きの
60分/2000円で提供して下さるそうです。

興味の有る方は、この機会に行ってみては如何ですか?

もちろん何時ものお約束で、入店時に大きな声で「ネットで見た!」をお忘れなく(^_^)v

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345 評価平均値: 4.78 - 9
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 20只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る