寒さに負けて避難!五香ムゲンに行ってきた。

五香界隈で用事で人と待ち合わせをしたのだが
約束の時間より大幅に遅れると電話が入った。
普通なら、呼び込みの面々と話して時間を潰すのだが
余りの寒さに、お店の中で時間潰しすることにする。
何時も行くインフィニティはあいにくと定休日で
姉妹店のムゲンで時間を潰す。(__*)

入店したのが9時丁度位、店内は数名のお客さんが先に来店していた。

入店前に、お店の下で呼び込みをしてるスタッフに無理を言って。
全部込み込みの3000円ポッキリで入店。
婆鳥は気前良く全部OK出来る作戦。( ̄ー ̄)

最初に紹介で来たフィリピーナ、実に可愛いでしょ?
前から知ってるのですが、アイラちゃん!!
私の横に座るのは久しぶり、話していて笑い顔で可愛さが一層引き立つ。
その後30分で、初顔のフィリピーナにチェンジ。

ワンセット終了で待ち合わせの相手が来る予定が
更に1時間ぐらい遅れると連絡が入る。
無駄にお金も使いたくないので、仕方なく外で待つかと考えてると。

ビアンカママの押しの強い、延長しなさい攻撃に負けて延長決定。(T^T)
その瞬間に、五香界隈では有名なレモンちゃんが登場!!
なかなか上手い作戦に出るなと、思わず苦笑いがでるほど。

久々のレモンちゃん、なにか前と雰囲気が違う?
前の顔の険しさが消えて、優しい顔つきに変わってる?

今年初めてのムゲン、時間潰しで入店しても十分楽しむことが出来た。
無理矢理延長も、込み込みにして貰えて2セット終了婆鳥4で7000円也。

待ち合わせ相手は更にそれから30分遅れて到着。
せっかく温々してたのに、すっかり冷え切ってしまった。(>_<)

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345 評価平均値: 5.00 - 3
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • buta
    • 2017年 1月 31日

    五香はまだ行ったことないですが
    いつも楽しそうですね(≧∇≦)

  1. このエリア、歩いて数分圏内に
    5軒のフィリピンパブが有りますから行かれてみては?
    但し、いずれのお店も日本人家計は現在一軒も有りません。

    • あひる
    • 2017年 2月 02日

    五香…どれくらい間があいたのか(^^ゞ
    忘れましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  2. @あひる
    そういえば、かなり行ってないでしょ?
    新店もオープンしてるし、最新の看板コレクションしないと駄目ですよ。(*^▽^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 21只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る