中年よ頑張れ!?初心者はこうあれ!(1)

lapulapuさんのコメントから、中年シリーズも「初心者はこうあれ!」
のタイトルを足して見たが、さっぱり心当たりが無い。( ̄。 ̄;)

1つ挙げるとすると、ギラギラと闘争心を剥き出しにする人間よりも
優しさがにじみ出てる人間の方が良いかも?
実際脂っこい人達も、女の子には実に優しい例もあるし。(笑)

過去にフィリピーナの彼女がいた人は、比較的簡単に次の彼女を射止めることが簡単である。
彼女達の好みのタイプの男は実に似通ってるから・・・・

自分がそのタイプの男かどうか?
まずはその辺の見極めをするべきだと思う。

そして最も大事なことは、昼夜逆転してる彼女達の時間にどれくらい合わせられるか?
お店に行くことが、時間を合わせると勘違いしないように。
それはタダの良いお客さんですから。(*^▽^*)

***************************************************

上の文は、随分前に下書きとして保存してあった。(汗)
此処のところ、忙しい日々が続いてるので書く暇が全くない。
せっかく写真も入ってるし、公開しないのも勿体ないので公開することにします。
今のところ、「初心者はこうあれ!」思いつかない。
強者の方々のコメントに期待して、一時このタイトルはお休み。

一回で終了かも?

この記事は参考になりましたか?

この記事に対しての評価
12345 評価平均値: 5.00 - 2
5段階の簡単評価です。★を選択することで簡単に評価できます。
Loading...

コメント

    • あひる
    • 2012年 11月 15日

    初心者はこうあれ
    (“⌒∇⌒”)
    私も初心者なんで
    ((o(^∇^)o))
    コメント楽しみにしています

    10数年前の初心者と今とでは
    お店もピナさんも環境が違います
    (もっとも、どちらも余り進化はしていない気がしますがf(^_^;)
    近代PP初心者講座
    期待してます(ノ´∀`*)

  1. あひるさん
    きっとこの後lapulapuさんが、素晴らしいコメントくれるのだよ。(笑)

    • lapulapu
    • 2012年 11月 15日

    「初心者はこうあれ!」を私が要求したくせにコメントは難しい(笑)

    ではピナちゃんとどういう関係になりたいのか。初心者の諸兄さん方々向けに記したいと思う。

    先ずただ単に「いい人」と見られたいだけなら大金担いでニコニコしながら延々と座って好き放題させればいいだけである。
    どんどん通って彼女の生活の為に売り上げをして頂きたい。
    これで「いい人、いいお客さん」の一丁上がりだ。

    ほとんどの男性は色んな意味での「恋人」の関係になりたいのが本音ではないのだろうか。

    我々男性に色々な都合がるようにピナちゃんにも色々な都合がある。
    その色々な都合を打破する為の言い訳、口実を与えてあげるのである。

    と少々回りくどい書き方をしてしまったが、これを理解できないようであれば、「恋人」への道のりは遠いであろう。

    lapulapuって奴は何を訳わかんねぇ事を偉そうに書いてやがんだ!
    とお思いの諸兄さん方々にもう少し。

    飲み屋の女を口説くなんて考えは捨てる事。
    女性を口説いているという意識を常に心がける事。ここが大事である。

    お気に入りのピナちゃんが見つかり、本気で恋人になりたいのならば連日お店に会いに行く事をお勧めする。
    ワンセット分とピナちゃんのワンドリンク分のお金だけを財布に入れて必要以上のお金は持って行ってはいけない。
    こちらが調子にのって延長等しないようにするためである。

    但し!以前こちらの管理人aicyanさんが記していたように「一輪のバラの花」を持って行く事。

    3日目でピナちゃんは、あなたに恋心を持ち始める。
    いや!恋に落ちる!と言っても過言ではない。

    しかしここで止めちゃいけない。一週間は続けて頂きたい。
    釣った魚に餌をやらない雰囲気を出しては最初の3日間が水の泡になるからである。
    晴れて恋が成就したならば、お店に行くのを止めるのだ。
    相手のピナちゃんから「来ないでいい」と言ってくるかもしれない。

    その代わりに常に相手を気遣い、思いやり、心から愛情を表現するのである。

    長々と偉そうな事を書いてしまったがご容赦頂きたい。

    これからも【愛ちゃんのPP突撃レポート】【フィリピーナ大好き!!】【あひる君のヨチヨチ歩き】を宜しくお願い致します。

  2. \(^O^)/やっぱり(笑)

    • あひる
    • 2012年 11月 15日

    Lapulapuさん
    よちよちの宣伝まで
    ありがとうございます
    (ノ´∀`*)

    うーむ至言の数々
    ありがとうございました
    ピナさんからお店に来なくていい
    この言葉を引き出せるか
    ここまでの道のりとこのことばが分かれ目ですね
    (“⌒∇⌒”)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

外国人パブどっと混む!!
フィリピーナ大好き!!
フィリピン大好き!!

フィリピンパブマップ

東京の天気予報

アクセスカウンター

  • 26只今ご来店中のお客様の人数:
ページ上部へ戻る